だいぶ昔のSF映画で、敵側の男があるバーに立ち寄ると、そこに居た上半身裸で乳房が三つある売春婦風の女が彼を誘ってきたところ、いきなりその男に射殺されてしまう、というシーンがあった映画のタイトルが思い出せません。
もしご存知でしたら教えてください。
:はてな

昔見たときは衝撃でしたね。
トータルリコールは。

はじめ意味がわかりにくかったですよ。


ちなみにおっぱいが4つになるとこんなかんじなのかな?

批判を受けた広告らしいです。


普通のおっぱいみたいならブログランキングのアダルトカテゴリーに
腐るほどありますね。

(直リンク貼ってません。)

道案内
SOHO・在宅ワーク → トップ → カテゴリー一覧 → アダルト・風俗
わりと遠くなってますね。