70000件超のブログ登録件数、ブログランキングはこちら

AV1回あたりの出演料は?

アダルト業界、映像に詳しい方お願いします。:はてな

人気ブログランキング(エログランキングもあり)


この質問から、AVのプロダクションのページを発見しました。
少し興味がわいたので、ちらちら見ていると、AV1回あたりの出演料
が書いてありました。

こんな感じです。【バンビプロモーション・リクルート】より抜粋


・プロAV1回(単体) 80〜120万
・素人AV1回(企画) 10〜50万
・グラビア(写真集)一回 5〜50万
・撮影会一回 5万〜
・TV、CS(衛星放送)
・インターネットモデル 一回 1〜20万


これを高いと思うか、安いと思うかは、人それぞれですね、
そして面白いと思ったのは、女の子が出演するのを後押しするべく、
サイドメニューにはこんな記述もありました。

バレずにお仕事ができます

AVビデオは1ヶ月に約800タイトル以上がリリースされています。年間でなんと、約10000本がリリースされていることになります。この中の数本に出演したとしても、知人がそのビデオを見るのは無に等しいです。
 
グラビア等でも、別人と思えるほど綺麗にメイクを施しますので もし、知人に見られたとしても気がつかない場合が殆どでしょう。現在はコンピューターの発達で簡単に画像の修正ができてしまいます。ホクロをなくしたり、肌を綺麗にしたりする作業は当たり前の作業です。
 
その他、ここには掲載できない方法がたくさんありますので バレる心配なしにお仕事ができます。



なるほど〜ですね。
ほんとに気づかないものなんでしょうかね。

人気ブログランキング(エログランキングもあり)

さて、このブログは何位でしょう?




ブログで稼ぎたい人専用メールマガジン
毎日30分!ブログであなたのネットビジネスが儲かる方法
お名前 E-mail

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/motoi55/21257245